【2013年10月29日】

H25秋のいなとく呉服展に

ご来店頂きました皆様、誠に有難う御座います。


いつも遠い所までお越し頂ける方、新しくお越しいただいた方
お陰様で今回も沢山の出会いがありました。


誠に有難う御座います!


H25秋のいなとく呉服展 1
お馴染みのイベントの目印の振袖。


秋のいなとく呉服展 2
今回のお値打ち小物の一つはこちらの多色使いの帯締め。


H25秋のいなとく呉服展 3
通常は高価な真綿草履もお値打ちに。


これからも皆様の着物のご相談、着物生活のお手伝いが出来るように
精進して参ります。


今後もいなとく呉服店をご愛顧宜しくお願い致します!
(いなとく五代目)


【2013年10月03日】

H25 秋のいなとく呉服展

今年も毎年恒例の半期決算セール
「秋のいなとく呉服展」を開催致します。


H25.10 秋のいなとく呉服展


毎回好評の帯締めや帯揚げなどの和装小物の特価や
着物、帯もお値打ちで色々ご用意致します!


皆様のご来店心よりお待ちしています。
(いなとく呉服店一同)


10月の京都は

一泊で行きましたので2日間少し余裕を持って
染屋さんなどと打ち合わせが出来ました。


H25.10 京都1
最近は当店の好みの色や模様で誂えをしてもらう事が多くなりました。


今回も小紋や附下の誂えをお願いして来たのですが
毎回思うのですが着物の地色って微妙に異なる色合いが
無数にあるのでムズカシイですね~。


その分色々と楽しんで頂けるのでしょうね!


H25.10 京都2
ちょうど帯締めの手組の職人さんにも会えましたので
組み方についての勉強も出来ました。


さて、今月は毎年恒例の「秋のいなとく呉服展」を開催致します。


今回の京都でも様々な着物や小物を見つけて来ましたので
皆様ご期待下さい!
(いなとく五代目)