【2013年08月09日】

H25夏の小物最終セール開催中です

ご来店の皆様、誠に有難う御座います。


暑い日が続きますね~。


まだまだ夏の小物は活躍してくれますよ~。


H25夏の小物最終セール 1
夏の帯締めや帯揚げがお値打ちになっています。


H25夏の小物最終セール 2
涼しい麻の小物は重宝しますね。


10日(土)まで開催していますので
皆様のご来店お待ちしています!
(いなとく五代目)


【2013年08月02日】

姪っ子が

ゆかたを着て遊びに来てくれました。


何でも友達とゆかたでイベントに出かけるそうで
その前に練習を兼ねて一日過ごしたとの事。


H25.8.2-1
現在高校3年生の姪は着物が身近な為か
小さな頃から着物を着るのが好きで
よくお茶会の手伝いなどもしています。


H25.8.2-2
自分で着たのかな?「帯が下がってくる~」と。


帯締めをしてみようか・・・など考えていました。


まだまだ花火大会などゆかたで出かける機会は沢山あります!


皆さんもゆかたを着て楽しんで下さい!
(いなとく五代目)



H25 夏の小物最終セール

H25 夏の小物最終セール
今年も上記の日程で夏の小物のセールを開催致します。


期間中は夏の帯締めや帯揚げなどの和装小物や
夏のバックなどお値打ちになっています。


その他涼しい麻の肌着やヘチマの帯板なども揃っています。


皆様のご来店心よりお待ちしています。
(いなとく五代目)