【2012年06月22日】

H24 ゆかた・夏の小物展に

ご来店の皆様、誠に有難うございました!


H24.6 ゆかた、夏の小物展ポスター


引き続き店内は元気に夏使用になっていますので
又のご来店お待ちしています!
(いなとく五代目)


【2012年06月17日】

ゆかた・夏の小物展H24開催中です

ご来店の皆様、有難うございます!


H24.6ゆかた・夏の小物展1
こちらの帯締めなどが展示会期間中は
お値打ち価格に!


H24.6ゆかた・夏の小物展2
夏の帯揚げもお値打ちです!
こちらの無地の帯揚げは色々とコーディネートして
頂きやすいですよ!


H24.6ゆかた・夏の小物展3
今回もお誂え夏草履が揃っていますよ!
夏の鼻緒は涼しげですねぇ~。


H24.6ゆかた・夏の小物展4
夏の草履台も色々です。
綴れ織りの草履台が人気です!


H24.6ゆかた・夏の小物展5
ゆかたやゆかた帯も色々揃ってますよ~。


ゆかた・夏の小物展は18日(月)まで開催していますので
皆様、ご来店お待ちしています!
(いなとく五代目)


【2012年06月09日】

綿麻小千谷縮み 格子

縮みのサラッとした風合いで
春、夏、秋の3シーズン着用して頂ける
小千谷の綿麻縮みです。


小千谷綿麻縮み 水色格子1
小千谷綿麻縮み 水色格子
麻30% 綿70%
長さ 約12m 巾 約40cm


小千谷綿麻縮み 水色格子2
キレイな水色の格子柄です。


小千谷綿麻縮み 水色格子3
縮みの風合いで着心地がいいですよ。


小千谷綿麻縮み グリーン格子1
小千谷綿麻縮み グリーン格子
麻30% 綿70%
長さ 約12m 巾 約40cm


小千谷綿麻縮み グリーン格子2
巾広ですので男性の方用にもお仕立て出来ます。
男性の方がこんな格子柄を着ているとステキですね!


小千谷綿麻縮み グリーン格子3
春先から秋口まで長い期間ご着用頂けますので
ちょっとしたお出かけには大活躍です。


半巾帯から名古屋帯まで色々と合わせて頂きやすいので
コーディネートを楽しんで頂けますよ!
(いなとく五代目)


【2012年06月04日】

ゆかた・夏の小物展 H24

H24.6 ゆかた、夏の小物展
ゆかた・夏の小物展を上記日程で開催致します。


夏の帯締め、帯揚げなどのセール品から
夏の着物、帯類など、
小千谷縮みや綿麻縮みも揃っています。


お誂えのゆかた、仕立て上がりゆかた
男物のゆかたも入荷しています!


お気軽にご来店下さい。
(いなとく五代目)


【2012年06月02日】

H24 ゆかた豊かに揃いました

と、言いますか、もうすでに店内は
夏模様になっていたのですがアップするのが
遅くなりました・・・。


ゆかた豊かに揃いました 2012
今年も様々なゆかたやゆかた帯が揃いましたよ~!


段々暑くなって来て、ゆかたを見にご来店のお客様も
多くなってきました!


皆様、ご来店お待ちしています!
(いなとく五代目)